閉じる
2020/12/04(金)
3年生
3年生 学年レクリエーション
2日(水)に、学年レクリエーションを行いました。
競技種目は、「ボール運び」「玉入れ」「大玉送り」と、例年なら、運動会で楽しむような競技を行いました。
各クラス、力を合わせて一生懸命に頑張りました。
また、全体としても、みんなが楽しく過ごせるようにしようと、盛り上がる様子が見られました。
3年生みんなで、一緒に楽しい時間を過ごすことのできた、すてきな時間となりました。
2022/11/18
4年生学校の様子行事レポート
授業がんばっています!(4年)
2024/02/07
5年生
6年生を送る会にむけて
2025/10/27
6年生行事レポート
古都の旅(その4)~1日目夕方 狂言鑑賞の様子~
2024/04/15
4年生学校の様子
4年生 スタート!