閉じる
2020/09/28(月)
1年生
給食の時間に変化が・・・
委員会の活動がスタートし、給食の時間に変化がありました。2~6年生にとっては当たり前であった、給食の時間に流れる音楽が、一年生にとっては真新しく、「となりのトトロ」や「ライオンキング」の曲を聴きながら、楽しく給食を食べることができました。今年度は、話をせずに音もない状態で食べていたため、とても新鮮で気持ちが温まりました。
2024/05/01
学校の様子行事レポート
第1回 コース別の会
2022/06/10
行事レポート
隣接校種実習最終日
2021/12/09
5年生行事レポート
プログラミング教育 inレゴランド
2022/09/09
運動会の練習、楽しんでいます!