閉じる
2020/07/01(水)
3年生
みんなで考え、みんなで前に進もうとしています
分散登校を終え、時差登校として2週間を過ごしました。子どちたちは「新しい生活様式」の過ごし方を考え、「手をきちんと洗う」といったことが当たり前の習慣として身についてきました。また、3年生になり、各学級で学級委員が決まり、係活動も始まりました。これからも、自分たちで考えて、共に成長していける日々が過ごしていけたらと思います。
2025/02/04
4年生学校の様子
焼き物体験を行いました
2021/06/15
1年生
1年生 生活科 こんな花を咲かせたいな
2024/02/19
お別れ音楽会の練習を頑張っています!
2024/04/09
6年生学校の様子
令和6年度 6年生 学年開き