閉じる
2020/07/01(水)
3年生
みんなで考え、みんなで前に進もうとしています
分散登校を終え、時差登校として2週間を過ごしました。子どちたちは「新しい生活様式」の過ごし方を考え、「手をきちんと洗う」といったことが当たり前の習慣として身についてきました。また、3年生になり、各学級で学級委員が決まり、係活動も始まりました。これからも、自分たちで考えて、共に成長していける日々が過ごしていけたらと思います。
2020/09/10
運動会に向けて、練習が始まりました
2023/06/28
5年生行事レポート
オリエンテーリング
2023/04/14
5年生
5年生「Go for it!」始動
2021/04/20
5年生 High Five!!