閉じる
2020/06/05(金)
学校の様子
Bグループ2回目の登校
今日はBグループの2回目の登校日でした。1年生の教室では、先生と数のゲームをしたり、自分の名前を書いたり、友達を覚えたりする活動が行われていました。他の学年では、道徳で新型コロナウイルス感染症について学んだり、理科で、体のつくりについて学んだりする姿がありました。少しずつですが、学校での生活リズムを作っていきたいと思います。
2023/06/02
1年生
教育実習生との出会い
2020/10/09
6年生
それでも、つながった!!
2023/10/03
4年生
SDGsスライドを発表してきました!
2021/05/26
1年生 楽しく音楽