MENU

閉じる

緊急メールの登録について

(緊急メールの用途)
・学校からの各種お知らせ
・緊急時における引き取り下校の依頼
・不審者情報などの発信、共有
 
(登録事項について)
緊急メールの登録にあたっては、以下の通り、登録内容の統一にご協力ください。
例:6年2組8番 附属 太郎の母親の場合
 → 6年2組08番 附属 太郎(母)
※学級・出席番号・お子様の氏名に続けて、続柄に( )をつけてご登録ください。
※運用の関係上、毎年4月に登録しなおしていただきます。ご了承ください。
※詳しい登録方法については、お子様を通じて配付されるお知らせをご覧ください。

登録・解除のページはこちらから

 

PTAの活動

欠席・遅刻の連絡フォームはこちら

緊急メール登録はこちら

公開授業について

教科用図書採択について

非常事態発生時の対応

いじめ防止基本方針

国立大学法人愛知教育大学

本校マスコットキャラクター ふーちゃん&しょうくん

PTAの活動

欠席・遅刻の連絡フォームはこちら

緊急メール登録はこちら

実践研究発表会について

教科用図書採択について

非常事態発生時の対応

いじめ防止基本方針

国立大学法人愛知教育大学

本校マスコットキャラクター ふーちゃん&しょうくん